マイペースフォトブログ

EOSkiss X2を使ってマイペースに撮影しているカメラ初心者のブログです。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨を眺める



ちょっとネタ切れ中なので過去画像からです。
カメラを買って最初の被写体はうちの猫でした。
買って撮影に行きたくても外は雨で撮影にいけなかったときに撮りました。
うちの猫はベランダに出たそうに外を眺めていました。
私も外に行きたかったのでおんなじ気持ちだったかもしれませんね(笑)

ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチをお願いしますm(_ _"m)ペコリ

ブログランキング・にほんブログ村へ

| モノクロ | 02:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Sunlight road


「光道」を見つけたのでパシャリ。

ちょっとポストカード風になっちゃいました(笑)

ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチをお願いいたします。m(_ _"m)ペコリ

にほんブログ村 写真ブログへ

| モノクロ | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とある神社



前回UPした神社で撮った1枚です。
ほんとにこじんまりとした神社でした。
こういうひっそりした神社のゆっくりとした時間が個人的に大好きかも

すっかり秋になりました。
山奥ドライブできる日も限られてきてしまいます。
早いとこ紅葉を撮りにいかねば!
って思っていても3連休は仕事、次の休みも契約が入ってしまいました(^^;
タイミングのあわないリーマンでした。

| モノクロ | 21:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

