マイペースフォトブログ

EOSkiss X2を使ってマイペースに撮影しているカメラ初心者のブログです。

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上野公園でスナップ練習


上野公園といえば西郷どん
今日の東京は快晴でした!
とりあえずスナップの練習ということで上野へ

最初はアメ横でと思っていたのですが、人が多いのでUターン!
上野公園にしようときめました(笑)

IMG_2599.jpg
銀杏並木が綺麗に色付いてました。
そこに女性が通ったのでパシャリ

IMG_2614.jpg
おじさんがカメラを構えていたのでパシャリ
この後おじさんと目があってちょっと気まずかったです(^-^;

IMG_2616.jpg
銀杏の下で皆さんが思い思いに過ごしていました。

どうもこれ以上近づくことはできませんでした…
ほんとヘタレですんませんm(_ _"m)ペコリ
高倍率のズームレンズのありがたみがわかりました(笑)

これ以外にもいくつか風景を撮ったので後日UPします。

ブログランキングに参加しています。
哀れな私に応援ポチをお願いしますm(_ _"m)ペコリ

ブログランキング・にほんブログ村へ

| スナップ | 01:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

