マイペースフォトブログ

EOSkiss X2を使ってマイペースに撮影しているカメラ初心者のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある神社の境内で



ドライブ中、迷い込んだ神社の境内にたたずむ巨木をパシャリ
とてもたくましい姿についついボーっと見上げてしまいました。

ブログのデザインを変えてみました。
既存のテンプレを練習にいじくってみました。
写真の見栄えを少しでもよくする為に背景は黒(笑)

色々いじって勉強してみようと思います(^^)
スポンサーサイト

| | 21:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。リーマンさん^^
お久しぶりです!

そして新しいブログの開設おめでとうがざいます♪
私もゆっくり更新ですので これからもよろしくお願いしますね。

リンクも改めてさせて頂きますね^^

| jin | 2008/10/09 21:48 | URL | ≫ EDIT

>jinさん

こんばんは。
ほんとお久しぶりです!!
長らくほったらかしてしまいました(^^;

ありがとうございます(^^)
テンプレをいじってみたりしちゃいました(笑)
こちらこそよろしくお願いいたしますm(。_。;))m ペコペコ…

また、遊びに行きます(^^)

| リーマン | 2008/10/09 22:40 | URL |

私もブログはかなりいじりました。
いっぱいいじって独自のブログを完成させてください!

| マチャ | 2008/10/11 14:55 | URL |

>まちゃさん

こんばんは。
久々に訪問したときにすっかり変わっていてびっくりしました(笑)
色々試しているのですが最終的にすごくシンプルになっちゃうんです(^^;

| リーマン | 2008/10/11 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mypacephoto.blog8.fc2.com/tb.php/2-11590d94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

