マイペースフォトブログ

EOSkiss X2を使ってマイペースに撮影しているカメラ初心者のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の空



IMG_2344.jpg

空が綺麗だったのでパシャリ

昨日は、写真用紙を買いに行ってきたのですが、種類が多く迷ってしまいました(^^;
結局、FUJIFILMの写真仕上げProとKOKUYOのプロフェッショナル写真用紙を買ってきました。
ヨドバシカメラで円高還元セールとして安くなっていたので(笑)
みなさん、おすすめの写真用紙等があったら是非教えてくださいm(_ _"m)ペコリ

ブログランキングに参加しています。
応援ポチをお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| | 09:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
爽やかな印象がする写真ですね^^
秋晴れの空が気持ちいいですよ♪
おススメかどうかは?ですが・・・
私はエプソンを使う事が多いかなぁ。^^
ポチ。

| jin | 2008/11/18 22:37 | URL | ≫ EDIT

>jinさん

こんばんは(^^)
ほんと秋晴れの気持ちよい日でしたよ(^^)
やっぱり純正が一番ですかね?
でも純正は高くて…(笑)
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

| JUN | 2008/11/19 03:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mypacephoto.blog8.fc2.com/tb.php/26-fdf7bde0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

