マイペースフォトブログ

EOSkiss X2を使ってマイペースに撮影しているカメラ初心者のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月の石もみじ公園



今日は埼玉県の長瀞へドライブしてきました。
「月の石もみじ公園」の紅葉ライトアップです。

紅葉のライトアップを見るのは初めてでした!
もちろん撮影も初めて(笑)
暗いし、足場悪い、人が多いと中々厳しい条件でした。

IMG_2490.jpg

会場には、他にもカメラを持っている人が多数。
みんな、せわしなく三脚を持ってあっちやこっちへ移動していました。
そんな人たちを見ながら私は、のんびりとコーヒーを飲みながら人が減ることを祈っていました(笑)

IMG_2511.jpg
望遠レンズのマクロモードで撮影
IMG_2514.jpg

寒い中待っていた甲斐もあり、6時半くらいには人が少なくなって、のんびりと撮影ができました(^^)
このライトアップは11月30日までやっているようです。
場所は、長瀞駅から徒歩12分くらい。
会場にも駐車場があります。
お近くを通った時は是非よってみてください(^^)

ブログランキングに参加しています。
応援ポチをよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| 風景 | 00:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~
初めてとは思えないくらいの完成度ですね☆
引いた写真は色んなBlogで拝見しますが、
寄ったのは珍しい♪
なるほど深みのある良い写真だなぁ~と
眺めさせていただきました。
いきたいなぁ~紅葉ライトアップ^^

| Tane Mahuta | 2008/11/20 13:22 | URL |

こんばんは。
ライトアップされたモミジがキレイですね^^
あまり人が多いのも困りますよね~ 気持ち分かりますよ。
夜の冷え込みも厳しくなって来ますから・・・ 
夜の撮影は防寒対策をしっかりしてくださいよ~
ポチ。

| jin | 2008/11/20 21:53 | URL | ≫ EDIT

>Taneさん

こんばんは(^^)
お褒めの言葉ありがとうございます。
でも引いた写真のイメージが私もあったのですが、
引いて撮る場所が見つからなかったので寄って撮ったのです(笑)
東京でもライトアップを見ることができますよ。
六義園でライトアップイベントが11/22~やってるみたいです(^^)

| JUN | 2008/11/21 01:27 | URL |

>jinさん

こんばんは(^^)
ライトアップってほんとに綺麗ですね!
初めて見たのですがちょっと感動しました(^^)
でも人が集まるようにやっている催し物ですからしかたないですよね(笑)
そうですね。ちょっと気を抜くと風邪をひいてしまいますからね。いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

| JUN | 2008/11/21 01:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mypacephoto.blog8.fc2.com/tb.php/27-fbf07ada

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

