マイペースフォトブログ

EOSkiss X2を使ってマイペースに撮影しているカメラ初心者のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある神社



前回UPした神社で撮った1枚です。
ほんとにこじんまりとした神社でした。
こういうひっそりした神社のゆっくりとした時間が個人的に大好きかも

すっかり秋になりました。
山奥ドライブできる日も限られてきてしまいます。
早いとこ紅葉を撮りにいかねば!
って思っていても3連休は仕事、次の休みも契約が入ってしまいました(^^;
タイミングのあわないリーマンでした。
スポンサーサイト

| モノクロ | 21:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

神社とかお寺っていい写真のポイント多いですよね!
いい角度で最高です!

| マチャ | 2008/10/12 17:20 | URL |

>まちゃさん

こんばんは。
そうなんですよね!
でも都内のビルに囲まれているような神社は苦手です(^^;
ありがとうございます!

| リーマン | 2008/10/12 22:32 | URL |

おはようございます。
モノクロ表現もいいですね^^
物静かな神社でゆっくり撮影すると気持ちも落ち着きます。

昨日、軽井沢へちょっと行ってきましたけど・・・
そろそろ紅葉がはじまってました。
運悪く途中でカメラのバッテリー切れに・・・残念^^;;

| jin | 2008/10/13 08:37 | URL | ≫ EDIT

>jinさん

こんばんは。

ありがとうございます。
物静かな神社は確かに気持ちが落ち着きますね(^^)

軽井沢ですか!
バッテリー残念でしたね(^^;
実は、今一番行きたいのが軽井沢方面で、草津や志賀高原に行きたいんです。
そっちは紅葉がとっくに始まっていてもしかしたら終わってしまってるかも(^^;

| リーマン | 2008/10/13 20:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mypacephoto.blog8.fc2.com/tb.php/3-65abf324

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

