マイペースフォトブログ

EOSkiss X2を使ってマイペースに撮影しているカメラ初心者のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水面に写る秋

IMG_2573.jpg

水面に写る風景にピントを合わせて撮影してみました。
風も無かったので水面がゆれないで撮る事ができました(^^)

この写真を撮っている時に、小学生くらいの男の子に「なにかいるの?」って言われちゃいました。
ここは公園内の小さな池で、特に何がいるわけでもないので写真撮っているのが不思議だったのでしょうね。
それとも若干不審者だったのでしょうか(笑)

ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチをお願いしますm(_ _"m)ペコリ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| 風景 | 02:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
映り込みがくっきりですね^^
少年とふれあいをしてたんですね~♪
きっとJUNさんが優しいお兄さんに見えたのでしょう☆

| jin | 2008/11/27 06:17 | URL | ≫ EDIT

都内も紅葉が一段と進みましたね。
鏡面のような池に映りこんだ秋色 きれいですね~
空の色も秋晴れ!

| pole pole | 2008/11/27 09:25 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
周りを気にしていたら良い写真は撮れない(笑)
...とは思っているんですが、Taneは気にしちゃい
ますね^^ コンデジという小さくて高機能な製品が
あるにもかかわらず、大きな一眼を持って歩いて
いるんですから、開き直っちゃえばいいんでしょう
けどね~。

本当に水面が鏡のようですね。
綺麗です。

| Tane Mahuta | 2008/11/27 10:52 | URL |

>jinさん

おはようございます(^^)
初めての水面撮影でした。
MFでピント合わせをしたので、パソコンで見るまで不安でした(^^;
そうか、やさしいお兄さんだと思われたんですね!(笑)
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

| JUN | 2008/11/27 11:26 | URL |

>pole poleさん

おはようございます(^^)
ここは都内ではないんです。
上尾にある公園で撮影しました。
都内も紅葉が進んでいますよね。
そろそろ六義園のライトアップにも行かなきゃって思っています。
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

| JUN | 2008/11/27 11:28 | URL |

>Taneさん

おはようございます(^^)
私も周りを気にしちゃいますね。
一眼を持っているとかなり目につくのか、色々な事を言っているのが聞こえます(笑)
でもだんだんと気にしなくなってきている今日この頃です。
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

| JUN | 2008/11/27 11:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mypacephoto.blog8.fc2.com/tb.php/31-6dddb633

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

