マイペースフォトブログ

EOSkiss X2を使ってマイペースに撮影しているカメラ初心者のブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポピー



IMG_3247.jpg

IMG_3212.jpg

今月の13日に秩父ミューズパーク内で撮ったポピーです。
だいぶ遅れてのUPですけどマイペースブログって事で(笑)

この三枚は今年購入したタムロンの90mmマクロを使って撮っています。
引いたり寄ったりでマクロとしてというよりも90mmの単焦点レンズとして使ってます。
今手元にあるレンズで一番明るいので気軽に手持ちでぶん回しています(笑)
次は広角がほしかったり、フルサイズがほしかったりと相変わらず物欲は止まることを
知らないので困ってます…だれか物欲のとめ方と教えてください(^^;

| 花、植物 | 15:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと欲しいものばかりです!
私もフルサイズ欲しいのですが・・・

フルサイズのボディか50Dクラスのボディと70-200mmf2.8レンズの組み合わせ購入とで迷ってます!

| マチャ | 2009/06/01 23:41 | URL |

>マチャさん

50Dクラスのボディもほしいですよね!
明るい望遠もほしいですよね!
あのLレンズの望遠って値段がとんでもないし重さもあるようですけど
やっぱり使ってみたいって感じしますよね!
これがレンズ沼ってやつなんですよね(笑)

| JUN | 2009/06/02 12:39 | URL |

こんにちわ~
綺麗に咲き誇っていますね~。近所の花壇で何枚か撮った
程度ですので、一面のポピー撮りたくなりました♪♪
それでは~

| Tane Mahuta | 2009/06/07 17:47 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/04/25 17:32 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/10/31 13:52 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/06/05 07:11 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mypacephoto.blog8.fc2.com/tb.php/45-d65dceab

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

